TOP


「うたたねチャーリー」ご案内

サイト内解説掲示板ローカルルールおまけ自己紹介


 サイト名「うたたねチャーリー」
 管理人「いぬだきねも」

 よろず個人趣味サイト。

◆ コンテンツ案内 ◆
 神話SIDE
  血塗れ神話取り扱い。メソポタミア&中南米に超特化。神話紹介と神名辞典。
 西川魯介SIDE
  漫画家西川魯介ファンサイト。新作情報や作品リスト。
 ごった煮SIDE
  「作文(オリジナルとFE聖戦の二次小説)」ほか。
 更新停止SIDE
  「お絵描」と「その他」と「46台詞。」。

 慢性的に停滞中です。

 注:リンクについて。リンクフリー。いつでもどこでも貼るも剥がすもご自由に。基本カオスなので、用のあるコンテンツに直リンクで全く構いません。よんどころない事情でトップページが滅多に更新できないので、更新チェッカー等をご利用の方は特にそのように推奨です。

 注:若干スタイルシートを導入してます。不都合ありましたらあったらお気軽に指摘下さい。
 注:レーティングは特にもうけていませんが、エグいのエとグがなんの略か判るくらいの年齢じゃないと厳しいとは思います。
 注:なんかたまに間違えられるようですが西川魯介氏本人のサイトではないですよー。一ファンが勝手に作ってるサイトです。



* 掲示板ローカルルールについて *

・雑談掲示板ですが、いわゆる「わたし寄り」の話題でないとレスの付けようがありません。なにが「わたし寄り」かはサイト内容から察してください。

・感想は大歓迎です。
 質問は、神話系サイドはサイト内検索を付けていないわたしが悪いので結構歓迎。日記で書いたことがあるものについても、量だけはあるので目を通すのはしんどいだろうから構いません。
 しかし、それ以外のサイト内に表記があることについては、読んどらんのかテメェといいたいコトもあります。

・わたしが嫌ってやまないソの付く某社に関する話題は原則禁止です。あるいは伏せ字 or 隠語を使いましょう。例:S○NY、プの字
 それ以外については、伏せ字等は使わない方が望ましいです。なんか、アングラっぽいので。

・イタイとかいわれようとわたしはセガが好きなので、セガ嫌いとか書かれた投稿は得るものがあっても速攻削除です。

・日記は自分のサイトで書かれた方がよいと思います。

・自分、他人、とにかく誰かのプライバシーに言及することはやめましょう。無用なトラブルの元になります。

・まあ、以上に多少心当たりを覚えても、「喧嘩売ってますか」等のレスを付けていない限りは怒ってないので気にしないで下さい。しかし管理人を不快にさせる可能性が高いということを、心に留めていただけると幸いです。





* おまけ:環境など *

 Japanese ver. only このサイトは日本語版しかねーですよ。
 Japanese ver. only Mozilla Firefox3.0で動作確認してるですよ。
 Japanese ver. only 作業環境はWindows XPですよ。
 メインマシンはMebius PC-AL70Jですよ。
 エディタはez-HTML4.0n使ってますよ。


* 引用・転載・他、について *

 なにもかもが面倒なので好きにして下さい。こっちに利害が生じない限りどうでもいいです。
 但し、画像直リンはプロバのサーバに負担をかけるそうなので、ご遠慮下さい。

 DLもお好きに。むしろ光栄です。





管理人近影  


 
 こーゆー専攻/研究/仕事をしてる/していたのかと聞かれることが割とあったので、自己紹介を作ってみましたよっと。
 
 
わたしについて
 
 HNは「いぬだきねも」。
 好きなもの:犬とペンギンとマリリン・モンロー
 嫌いなもの:トマトとソのつく某社
 社会人です。ガテン系デスクワーカー。家を建てたり土地を転がしたり、そんなことやってます。
 よって、サイトの内容は趣味100%です。
 
 
わたしと神話
 
 サイトは果てしなく偏ってますが、神話伝説民話昔話寓話メルヒェンの類はなんでも好きです。
 ウルのジグラッドとチチェン・イツァのカスティリヨに魅せられているので、メソポタミアと中南米に特に傾倒してます。
 
 ネタ元について。
 昔ガッコの図書館にあった、「世界神話伝説体系」という、セット売りしかしない全巻30余冊ずらーりを、せっせこ片端から読破し、怒濤にメモりました。
 ウチのネタの5割くらいは、そんときのアレコレです。  先日全巻入手したので、そのうち紹介記事を書きたいなあと。
 あとは参考文献参照のこと。
 
 
わたしと西川魯介

 わたしの位置を端的に述べるならば、タダの一ファンです。
 おまけ要素として、出身校が同じで、友人が氏の身内です。面識は殆どありません。
 ウチや応援団の掲示板をよく覗いてらっしゃる様なので、応援の言葉やなんかはそちらにどうぞ。
 
 
ほか

 ゲーマーです。セガをこよなく愛してます。むしろ信者です。ナックルズおんぶ型のリュックが欲しいな、とかココロ秘かに思っています。お願いセガトイズ。
 が、それとは全く無関係に10年以上の長きに渡りソのつく某社が嫌いです。というか恨んでます。しつこいです。三つ子の魂なので今更改心できません。生涯をかけて嫌い抜く所存です。後ろ向き上等。

 音楽は、洋楽も邦楽もそれなりに聴きますが流行にマメではありません。フェイバリットは80’s。山下久美子と筋肉小所帯が別格です。
 本は結構読みますが、根性がねじ曲がっているのでベストセラーは避けます。
 人並みにミステリやFTやSFを読んでいると思います。エラリー・クイーンをこよなく愛していますが、パズラーではありません。


top
inserted by FC2 system